4/28(金)は水戸会場でのスピーチ講座の個別レッスン。
継続受講のお客様とのセッションでした。

この日は受講者様のリクエストに応じ、
顧客対応について深掘りする内容となりました。
まずはクレーム対応の基礎項目を再確認。
その後、中国の古典的な兵法書の
「孫氏の兵法」の一節も紹介しました。
「戦わずして勝つ」という思考に基づく引用でしたが、
この考え方はビジネスの様々な場面で役立ちますよね。
ということでこの講座のプライベートレッスンは
話し方レッスンの枠を超えて、
教養講座の要素も含む内容となってきています。
ご参加いただいた受講生様、ご協力いただいた
コワーキングスペース水戸ワグテイルの皆様、
今回も本当にありがとうございました!
(講師:高木圭二郎)
■ スピーチ講座トークレスキューの
お問合せ・お申し込みはこちら ↓

お問合せフォームが開きます。
■ オンラインレッスン 詳細はこちら ↓

スピーチ講座トークレスキュー オンラインレッスン
https://peraichi.com/landing_pages/view/talkrescueonline
■ 水戸会場プライベートレッスン 詳細はこちら ↓

スピーチ講座トークレスキュー 水戸会場 プライベートレッスン
https://peraichi.com/landing_pages/view/talkrescueprvt