研修事業 実施の流れ

お問合せ・資料請求

弊所の研修事業にご興味を持たれましたら、お問合せフォームからメッセージをお送りください。
メッセージ確認後、折り返しご連絡いたします。

「○○研修について知りたい」「〇月〇日 実施希望」などと、カリキュラム、実施時期、
受講者層、研修意図などもご記載いただければよりスムーズなご提案が可能です。

STEP
1

日程調整・カリキュラム調整

ご担当者様とのメール、電話等での打ち合わせを通じて研修・講演の日程およびカリキュラムの調整を行います。


STEP
2

研修実施

研修当日、プロジェクターとパソコンなど機材のセッティングを最初に行います。
研修時は受講効果を高めるべく、双方向のコミュニケーションを重視しています。

STEP
3

 研修報告書提出

研修後、ご要望に応じ研修報告書を提出しています。
講師側の視点で気づいた事、今後につながる内容などをご担当者様にお伝えしています。
皆様との情報共有ができれば幸いです。

STEP
4